海の日

地獄で生きる

五月二日

若干のネタバレがあります。※個人の意見です!

 


ラッドのライブに行ってきました。おとついの話です。さいたま二日目です。一言で言うと最高で控えめに言っても最高でした。ありがとう野田さん! ありがとうラッドウィンプス! という気持ちです。一生ついてくね……でもわたしはもしものときのライトは嫌派だから学級会するか野田さんか公式からがなにか言ってかしてほしいな~と思いました。もう学級会してるの? 界隈こわくて近寄れないからみてないけど学級会してほしい……それか公式からなにか言ってくれればいいな、と思いました。某つぶやきツールみたら本人のツイットにどうなのあれ、ってリプしてる人いたからわたしだけじゃないのか! と思いました。前はなかったよね? 前というのはもう何年も前の話になりますけど……まどマギがリアルタイムでやっていたころの話です。もう6年? そんなに前じゃないかな? それくらいです。絶体絶命のアルバムツアーのときの話です。あのライブ本当によくっていまだに思い出して幸せな気分に浸っています。話がそれました。戻します。ラッドのライブの話です。なんべんも同じことを書きますがほんとうに最高でした! 最高です! ありがとうございます! 新しい曲ばっかりなのかな、さみしいな、と勝手にさみしくなっていたのですがそんなことはなかったです。05410-(ん)とかセツナレンサとかいいんですか?とかだだとかおしゃかしゃまとかトレモロとか、とにかく古い曲? もうたってくださって、ほんとにもう最高でした。わたしはおこしてがライブで聞きたくてききたくてききたかったんですがほんとうにきけてよかったです。あとききたいのは五月の蝿とピクニックとマニフェストです。あとだだの最後の「よくできました」(人間開花の初回でーぶでーのやつ参照してます)をなまでききたくてききたくて言われたくて、だだ! だだ! だだ! って思ってたらそれもきけて「あああああああ」となりました。語彙はないです。新しい曲も光もなんでもないやもスパークルも聞けてほんとうに幸せでした。ほんとにもう幸せすぎて最高でした。ちょっと泣いてしまった。あと、わたしの前回のライブがもう何年も前の話になるから最近は知らないんですけど、野田さんのおはなしが長かったように思いました。長くなったのかな、わかんないけど、いつもあんな感じなのかな、よかったな~と思いました。あとアリーナ席で野田さんとハイタッチできてた人めちゃくちゃにうらやましかったです。うらやましい! わたしもやりたい! と思いました。まあスタンド(遠め)だったので普通に無理だったんですけどね……あはは……はあ……でもほんとうに最高でした。最高です。新曲もうたっていて、わたしは新曲を初めてフルで聞いたんですけど最高でした。めちゃくちゃに最高でした。歌詞も読んだんですけどほんとうに最高でした発売日はやく~という気持ちです。あと「おあいこ」も初めて聞いたし初めて知ったんですが最高でした。ありがとうございますラッドウィンプス! ありがとうございます野田さん! 一生ついてきます!(二度目)ほんとうに幸せな時間でした。ただただ幸せで最高でずっと幸せで楽しくてうれしくてもうこれさえあれば頑張れるな……とおもえるくらい最高で幸せでした。世界で一番幸せな場所でした。ありがとうございます。またツアーがあったら行きたい……がんばれわたしの運気……