海の日

地獄で生きる

十一月十日

米津さんのライブに行っていました。興奮のまま書いているのですこし読みづらいと思います。あとちょっろっとネタバレ?があるのでたたみます。

 

 


米津さんのライブに行っていました!!! ひとことで言えばとても最高です。とても最高でした。わたしはゆじゅとaikoとラッドしかライブは行ったことがなかったんですけどそのどれとも違くて、なんかなるほど〜と思ったりもしました。なんか空気? が違う気がしたのです。なので最初の方そのことにあまり慣れなかったんですけどなんかもうそれがどうでもよくなるくらいには最高でした。個人的にアイネクライネの流れがほんとうに最高で、アイネクライネ、自分が好きな曲だからということもあるかもしれないんですけどそれにしたって光の演出がとてもきれいで、途中途中の米津さんだけが歌うところで米津さんにだけ光あてるのずるくないです? めちゃくちゃよかったです。あとそれ以外にもほんとうに全部通して光の演出がとてもきれいで、泣きそうになってしまいました。なんかとてもきれいで、すごくよかったです。アイネクライネ以外も、光、全部きれいなんだよな……ほんとに……あとピースサインのときもほんとうに泣きそうになってしまって、わたしは、ピースサインの主題歌になったアニメも好きで、なんかうまく言えないんだけど歌ってくれてほんとうにありがたくて、すごいよかったです。ないとほ〜くすもすごく好きだったのになんかもうゆめみたいだったせいでほとんどあいまいにしか覚えてないのです。ほんとに、なんかもうゆめみたいだった。ゆめなのかな、と思うけどもこれは現実なんだよね、なんかほんとにゆめみたいでした。わたしがいたのは二階席だつたんだけど、二階席からでもほんとうによくて、なんかもうセットも光も演出もそのどれもがきれいですごくよくて、なんかうまく言えないんだけどすごくよかったです。あと二階席の方が全部見えてよかった。いや一階席もうらやましいんだけど……また行きたいです。今日は追加の当落なのでいまは吐きそうなくらい緊張しています。おしまし。