海の日

地獄で生きる

四月十七日

生きています。ともだちとセクシーゾーンさんのコンサートに行ってきました。うろ覚えの興奮のまま書いているので少し読みづらいと思います。

セクシーゾーンさんのコンサートと言うか、わたしはジャニーズさんのコンサートが初めてで、というかコンサートと呼ばれるものが初めてなのでめちゃくちゃ緊張しながら行ったのですがすごい楽しかったです。ほんとに……アイドルってすごい……物販も全然違くてびっくりしました。わたしはうちわとペンラを買いました。すごい。なんかこの時点でめちゃくちゃ楽しくてすごかったです。すごいです。あと女の子の率がすごくて、いままで女の子と男の子の割合が半分とか、女の子がちょっと多いかな、とかくらいだったのでめちゃくちゃハッピーでした。かわいい子がいっぱいいました。すごい。席が当日入場の際にわかるというもので、先に入場して席わかった人の中から「キャー!」と言う声が聞こえててすごくて、いやなんかおめでとう……と思いました。いい席あたったんだね……と言う感じです。わたしたちはみんなでスタンドかな~とか言って待ってたんですけど、いざきてみたら、すごい良い席がきて、なんかもうどうする? って感じでした。すごいんです。ステージがすごい近いんです。いままでこんないい席きたことないけど!? という感じです。ほんとうすごくて、いやほんとうにすごくて、なんか今思い出しても夢かな!? となっていますが現実でした。始まるまで時間があったので席でぼーっとしたりみんなの会話を聞いたりおはなししたりコンサートのマナーを聞いたりしながら待っていたのですが全然現実味がなくて夢かな~という感じでした。もうすぐ始まりま~すというときに、せ~の! と言う声が聞こえて、セクシーゾーン! というコールがかかって、光が消えて、文字が光って、はじまったんですけど、なんかもうそこの場面まじで覚えていなくて、メンバーのみなさんがどうやって出てきたのか覚えていないんです……でも最高だったという事は覚えているんです。すごかったです。アイドルってすごい。ほんとにステージに近くて歌ってる顔とか表情とかすごい細かいところまで見られて、なんだかほんとうにすごくて、きていで、キラキラしていて、ほ、ほんとうに同じ人間か? ってなんべんも思いました。痩せます。ずっと最初から最後まで楽しかったし、すごいよかったです。すごかった。ほんとうにすごかったです。あとめちゃくちゃ席が近かったおかげかファンサをもらった気がしたんですけど、これみんな言うやつだよね? ってともだちに聞いたらみんな言うやつだよと言われたのでたぶんみんな言うやつです。いやでも目はあった、合ったんです。アイドルってすごい……つづく。