海の日

地獄で生きる

九月五日

最近なんだかめちゃくちゃに人生楽しいのですけど後でどんでん返しが来そうで怖いです。最近は遊びまわっているのでばくだん焼きを食べたりイベントに参加したり映画をみたりしました。ばくだん焼き、腐女子と行ったのですが本当に楽しすぎて一生このままがいい……と思いました。アクキーも私のおしばかりが出ましたし……な、なに……ほんとうにどんでん返しがきそうです。ここからは打ち上げ花火のネタバレがあるのでたたみます。

 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? みてきました。

事前情報が音楽以外は最悪~と、ほんとに最高! リピです。の二択だったのでドキドキしながらみたのですがほんとうのほんとうのほんとうに最高でした。でも一緒にみた友だちはボロクソに言っていたのでふたりで大ゲンカしました。いやでも作画はすごい悪かったのですがそれ以上に全体の雰囲気がめちゃくちゃよかったのと音楽がすごい良かったのと話がすごいよかったのでもう作画はどうでもいいよと思いました。めちゃくちゃな言い方をするとわたしの性癖にあってる!!! から好き!!! です。ほんとう音楽もめちゃくちゃに最高だったし、DAOKOさんの挿入歌、めちゃくちゃよかった……王子様とお姫様の場面は ?? となりましたが一緒にみた友人が「最後のあのぐにゃぐにゃのところの城につながってるの?」と言っていたのでなるほど~とおもいました。最後、のりみちくんが返事しなかったの、もしもの世界に取り残されているのでは、なずなは帰れたけどのりみちくんはずっともしもあのときにとらわれてるのでは、としゃべっていたんですけど他の人の解釈みたら違うふうに言っていていろんな解釈楽しい~という感じです。打ち上げ花火 最高でした。おしまし